八王子組 ヒカリエに行く

いつもの4人組で渋谷ヒカリエに行きました。

この4人、中学で出会ってからもう40年以上になります。中学高校と京王線の八王子から一緒に電車通学をしていたのでいつのまにか「八王子組」とよばれるようになっていて。

 

腹ぺこで待ち合わせ、セストセンソ アッカでランチ。「レーガン、ブッシュ、クリントン米国歴代3大統領就任晩餐会で総料理長を務めた山本秀正による彩り豊かなイタリア料理」ですって。パスタもピザもお魚料理もおいしかった(^-^)v デザートもね。一通り歩き回って茶庭 然花抄院で宇治金時を食べました。抹茶のアイスクリームもあんこも白玉もとってもおいしかった。友人が食べたほうじ茶の氷ととってもとっても迷って、一口もらってこっちもおいしいの。この次はコレだね d(^-^)ネ!

 

いつもこうして4人は食べて歩いてお茶飲んで、次回の日にちを決めて別れるのです。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まあちゃん (木曜日, 04 10月 2012 19:40)

    長~いお付き合いですねえ!今はオバさん(オジさんもいるのかな?)そして、おバアさん(おジイさん)になってもずーっと続くといいですねー!!羨ましいですー!
    次はスカイツリー?そらまち?東京駅?
    楽しみにしています!(^^)!