大阪行ってきました

夫とふたりで二泊三日の大阪観光。

1日目は新世界、通天閣、道頓堀・・・。お好み焼き食べて、「るるぶ」にここ行きなさい (^_^)b といわれるままに歩き回った。

ホテル京阪ユニバーサル・タワーに泊まって部屋の窓からUSJをながめ、天然展望温泉にも入ったし明日のUSJのために就寝 (-_-)zzz

2日目はUSJ。

前にはなかったアトラクションはチェック済み (^_^)v 

もうジェットコースター系は乗らないと思っていたのに貧乏性なもので「せっかく来たし乗らないともったいないよ」とハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ってみた。「夜は光がきれいかも(^○^)/ 」ともう一度乗った。ふと気づくと列にならぶ人は若い人ばかり。なんと私たちが一番高齢?(゜◇゜)ガーン 

そんな調子で 乗りまくり観まくり空いていたこともあってまんべんなく楽しんだ。みんな買うでしょ、というような すぱいだぁ麺・すぬーどる・セサめん も買ってマジカル・スターライト・パレードを観てホテルへ。天然展望温泉にも入ったし熟睡だ。

 

3日目は海遊館に行ったあと少し歩き帰宅。んー 海遊館はちょっと失敗だったかな。でもよく遊んだ3日間でしたヽ(^0^)ノ