結婚記念日です

30年も経ってしまいました(^o^) いつのまにか〜って感じです。新婚旅行はアメリカに。ディズニーランドにも行きました。パスポートチケットが荷札みたいでちょっとおしゃれじゃないです。このくまはその頃から家にあるのでプーさんかな?肝心な赤い洋服がないけれど。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    TAKE-O (水曜日, 16 5月 2012 20:59)

    30年って、何婚式?銅が15年、25年が銀でしょ?!
    あー!うちも来年かあ、早いなあ。
    我々はドイツでした。はかまださんの大好きなシュタイフのくまさんを女房にプレゼントしましたです。
    と、ここで私は調べました。真珠婚式でした。

  • #2

    oyamanokumanoko (木曜日, 17 5月 2012 00:23)

    ★「TAKE-O」さんへ
    真珠婚式でしたか。
    銅も銀もさりげな〜く通り過ぎてしまい、もちろん今年もです。
    ドイツですか、いいですね。
    一度は行ってみたいし、もし行けたら、両腕を思いっきりまわさないと抱きしめられないような大きなシュタイフのくまが欲しい\(^O^)/

  • #3

    TAKE-O (木曜日, 17 5月 2012 12:16)

    デカくまもいいけれど、取り扱いが今ひとつでは?!
    小脇に抱え、いつでもどこへでも一緒。
    そして、くたくたヨレヨレ真っ黒け~。
    これは子供のイメージでしょうか。

  • #4

    oyamanokumanoko (金曜日, 18 5月 2012 22:12)

    ★「TAKE-O」さんへ
    うっかりすると「おおっと!そこにいたか だれかと思った (^◇^;) 」というようなドキッとする存在感が楽しそうで。

  • #5

    TAKE-O (土曜日, 19 5月 2012 10:48)

    でもね、はかまださん、うちの大きなテディベアは存在感がありすぎなのです。
    何度かの引っ越しのときは、なかなかの大仕事でしたよ。
    一度は軽トラの助手席に座らせて高速道路を走りました。
    高速道はともかく、下りてからトロトロ走る一般道…。
    恥ずかしいやら、可愛いやら!