チーズバーガー

ハンバーガーショップでテイクアウト、さあ食べましょうとなにげなくチーズバーガーを開いた。

いつもこんなことしないのに不思議。そしたら予想外のできごとが。

中身がケチャップとピクルスとチーズ。「あれぇ エーッ・・・・」ハンバーグは?

「ねえねえ チーズバーガーって中身チーズだけなんだっけ?」と

息子にバカな質問をしてしまった。

メインの食材を入れ忘れて気づかないなんてあり得ない!お疲れかしら。

まえにパンやさんでコッペパンのクリームサンドを買ったときコッペパンだけだったっていうこともあったっけ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TAKE-O (水曜日, 02 5月 2012 20:22)

    肉なしバーガー、クリームなしパンは店に訴えたんですかい?(..)
    それとも泣き寝入りですかい?(-_-)zzz

  • #2

    oyamanokumanoko (水曜日, 02 5月 2012 23:48)

    ★「TAKE-O」さんへ
    チーズバーガー、電話してしまいました (^_^)
    こういうことがあったと知ることはお店のためですもんね。
    チーズバーガーはチーズが入ったパンだっけ?とちらっとでも思ったのが我ながらおかしくて、おこる気持ちはまるでなかったけれど。
    新しいのを届けると言われてもチーズバーガー1個のためにきてもらってもねぇ。
    その間にほかのを食べ終わっちゃってるし。
    名前きかれてこんど行ったときにでも返金してもらうことになりました。