駄菓子屋の箱

押し入れからブリキの駄菓子屋ケースを出してみた。

ごちゃごちゃと色んなものが入ってる。

ずっとしまったままだったので

面白いものが出てきたら嬉しいぞとかなり期待して開けてみた。

・・・ん・・・ ちょっと期待はずれだったかな。

だけどなつかしいのはでてきたぞ。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まあちゃん (木曜日, 17 5月 2012 12:37)

    ペコちゃんが見える!外国製の人形はお土産かしら。
    色のきれいなものや、かわいいキューピー人形などは捨てられないですものね。
    今の子供たちはキューピー?なんじゃそれ?!っていう感じかしら。
    駄菓子屋ケース、そのものが懐かしいわ(^O^)